南の国からこんにちは -燃えるような2日目-

こんばんはノースです

 

2日目に突入っす!!

 

マニャガハ島というところに行ってまいりました。

無人島です。

 

あまり乗り気ではありませんでしたが、

海が更に綺麗と旅行会社のかたのひと言で行きましたが、、、これがサイコーでした。

f:id:hynm_north:20170928221252j:image

 f:id:hynm_north:20170928221306j:image

f:id:hynm_north:20170928221337j:image

 

また、サイパンによく行く友人が「9月はそんな日差し強くないよー」なんて言ったもんだから、残念だなーなんて思っていましたらなんのなんの

本日気温は33度、日差しは南国特有の強さだし

もうサイコーです!(ちなみにこのまま最終日まで引っ張ります)

 

日焼けと酒と私っwww

 

f:id:hynm_north:20170928221755j:image

 

最後に夕食ですが、ガラパンという繁華街に行き、

鉄板焼きを食べましたが、焼いてくれたマイクさんが粋なはからい!

ファイアーっ🔥

f:id:hynm_north:20170929081503j:image

 

そんなマイクさんに乾杯!!!