南の国からこんにちは -タンクトップを探すために街を彷徨った3日目-

とうとう火傷の域まで達したのか、布団が皮膚に当たるだけでも痛くて寝れず、寝不足なノースです。

 

3日目は午前中海に行って、午後はガラパンで買い出ししてました。

洋服を扱うものとして、洋服ネタもお伝えいたします。

ガラパンにはいくつか洋服屋さんがあるのですが、

私は日焼けで身体が痛すぎ、生地面積が少ないタンクトップがどーしても欲しくて、

彷徨っていると「ジョーテン・ハファダイ・ショッピングセンター」というスーパー?に辿りつきました。

 

一言でいうと海外のドラマに出てきそうな、ザ・スーパーマーケット

みたいな感じですwww

 

※店内の様子

f:id:hynm_north:20170929083135j:image

 

そんなスーパーの中にありました!!

ヘインズ!!

3枚セット、$24!!

f:id:hynm_north:20170929083331j:image

 

生地も頑丈そうだったんで、即購入しましたが、、、知らなかった。。。

身幅は問題ないんですが、、、身丈がメッチャ長いんですねー

身長180センチのおっさんのお尻が隠れるくらい長い。。。

女子のワンピースとしても活用できるんじゃないかと思っちゃいましたwww

洗濯したら丈が短くなることを祈りつつ、

そんなタンクトップに乾杯!!?