気さくなおっさん

最近、めっきり寒くなりましたね。

風邪ひいてる方が増えてきたので、

みなさん気をつけてください!

 

さて、今日はある有名なおっさんと写真を撮った話です。

 

10月の某日、あるレセプションパーティーに行ってきました。

 

昔から有名な方で、この方のスーツやシャツ、サイフなどを買ったのを今でも鮮明に覚えております。

 

まさか

こんな日がくるとは。。。

この方に会えるとは。。。

 

写真一緒に撮りたいなーなんて思ってましたら

気さくに話しかけていただき、、、

しかも私の携帯を持ち、自ら撮影していただきました。

 

f:id:hynm_north:20171007190401j:image

 

気さくすぎるだろっ!!!www

 

そんな神対応ポールスミスさんに

乾杯!